FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帽子屋さんのお客様

昨日は午後8時より美術関連の打ち合わせがあり失礼しました。

昨日は『帽子屋さんのお客様』のアニメ・CG関連の打ち合わせ・また、帽子屋さんのイメージ・挿入曲について深夜迄打ち合わせが続きました。

アニメ・CGについてはとても奥が深く作品のクオリティについては一概に映像を観ただけでは私たち凡人にはどんな作業が繰り返されるかによって生まれてくるかは未知の世界です。

今回そのアニメと実写を組み合わせこの作品を製作しようと考えています。脚本も何回ものリライトを重ね素晴らしい本に仕上がりました。その脚本を活かすべく監督・スタッフが頑張ってロケハンしたりリサーチをしてくれています。

いよいよ来週はキャストのオーディションを予定しています。可能性と感性にとても今から期待しています。


PS 各作品オーディションをしてのキャスト選びとなりますので、乞うご期待下さいね。


昨日UTB映像アカデミーさんのご協力により打ち合わせしました模様です。スタッフ紹介は次回お話しますね。
20070803183059.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

来訪者数
プロフィール

keiko_p

Author:keiko_p
長野出身。TV局勤務、フィルムコミッションを経て、フリーに。映画&TVドラマなどの製作担当として幾多の作品に参加。ルーキーズスタジオ・ショートフィルムプロジェクトでプロデューサー★デビュー。コメントまってまーす。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。