FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帽子屋さんのお客様

帽子屋さんのお客様


大変ご無沙汰してしまいすみませんでした。

ルーキーズスタジオは全10作品を完成し、デジタル単館上映を目指していますので、一つの作品の撮影が終了しても、また次の作品の製作に移っている毎日です。

御陰さまで『帽子屋さんのお客様』もポスプロ作業に入っております。

少しお話しますが、この作品はアニメ・CG有りの実写とのコラボの作品になる予定です。

現在は編集作業が続いており、今月末には当社にてラッシュが観られる事になるでしょう。

撮済みの画像のワンカットを観てもとてもいい質感になっており、また賛同してご出演下さった、篠原勝之さま・ボニー伊久実くん・谷下空蘭ちゃん・村山謙太くんの演技の御陰で出来上がりがとても楽しみなものになっております。

本当に皆さんありがどうございました。

また、今回アニメを担当して下さる事になった海老澤和夫さんはこの作品にとても大切な役目をして下さる事でしょう。アニメに詳しくない私でも、モノクロの世界をとても素敵に表現して下さる海老澤さんがどんな世界観を出して下さるかとても楽しみです。

『帽子屋さんのお客様』の撮影は8月31日より9月3日までの4日間でしたが、ご出演下さった出演者の皆様・また、同行して見守って下さった伊久実くんのパパ&ママ・空蘭ちゃんのお母様・謙太くんのお母様。そして撮影に携わって下さったスタッフの皆さんに深く感謝したいと思います。

そして、この映画が公開される時にまた、笑顔で合える日を楽しみにしています。

本当にありがどうございました。

画像はまだお見せ出来ませんが撮影風景を添付しましたので、ご覧下さい。

スポンサーサイト
来訪者数
プロフィール

keiko_p

Author:keiko_p
長野出身。TV局勤務、フィルムコミッションを経て、フリーに。映画&TVドラマなどの製作担当として幾多の作品に参加。ルーキーズスタジオ・ショートフィルムプロジェクトでプロデューサー★デビュー。コメントまってまーす。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。